2012年07月25日

はじめまして

はじめまして

ちょっとお話したくなった時

ちょっと昔を思い出したとき

このブログを書こうと思いました

これから不定期ですが書いていきます

よろしくお願いします


もともと私は両親と姉と弟の5人家族

でも今は

姉も弟も結婚しちゃったし

私は一人で子育てしているし

今は両親と私と息子と4人で暮らしている

あと1匹の犬と


そういえば、中学生の時に飼っていた犬が

キャンタって名前で

よく日野のトラックの名前と同じって言われた

もともと猟犬だったから

とっても頭のいい犬で

ハンサムな顔だったし

大好きだった


よく散歩も行ったなぁ

バーベキューの時には

川で泳いだり

キャンプの時には

一緒にジムニーの後部座席に座ったなぁ

車の窓から身を乗り出して風を感じる姿も可愛かった


子供の私は

キャンタのブラッシングするのが

好きだった

すっごく気持ちよさそうにするから

可愛かったんだ



Posted by RR.MN at 03:35│Comments(2)
この記事へのコメント
思い出、大切な思い出の記録、
僕には有る理由から中学生より以前の記憶がほとんどありません。
小学生だった時の友達の名前も覚えていません。

これは、ほとんどの人が記憶が無いものなんでしょうか?
それとも忘れてしまうのでしょうか?
あんまり他人に小さい頃の記憶の話など聞かないので
どうかわかりませんが、いっぱい遊んだであろう記憶、
遠足や、修学旅行の思い出、
思い出したくても記憶に無い、、、

日記でも書いていれば、思い出せたのでしょうか?

楽しい思い出を沢山聞かせて下さい。
僕もそれを読んで楽しくなれると思うから♪
Posted by JUNGON at 2012年07月26日 10:59
JUNGONさん

初コメありがとうございます!
幼少期の記憶は、いい思い出も
苦い思いでもありますが、
是非お時間あるときに覗いて見て下さいませ。

楽しんでいただけたら幸いです・・・☆
Posted by RR.MN at 2012年07月27日 06:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして
    コメント(2)